とうとう、完成形と言われる 8ヶ月をむかえました。 綺麗な生え際の完成です。 風がふいてもへっちゃらだし、 髪をかきあげることもできます。 ただ、初心忘れるべからず。 M字だった頃の自分を忘れることなく生活していきたいですね。 おわり
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。