術後10ヶ月

10ヶ月経過、完成です!

 

f:id:genzaburou13:20200812192850j:image

f:id:genzaburou13:20200812192854j:image

ほんとに生まれ変わりました。

最初は半信半疑で、勢いで申し込んだけど、ほんとやってよかったです。

風がふいても怖くないし、髪型もいろんなアレンジができて、自信もつきました。

迷っている人とかがいたら、後押しをしてあげたいですね。

 

右側の密度がちょっと物足りないけど、またお金がたまったら是非ともやりたいです。

このブログが、植毛後輩達に少しでも役立てばと思います。

 

では、またどこかで会いましょう。

ばい。

 

術後9ヶ月

早、9ヶ月が経ちました。

生活での変化は、結婚しました。

子供も授かりました。

毛も生え、順風満帆です。

 

f:id:genzaburou13:20200715213021j:image

f:id:genzaburou13:20200715213025j:image

8ヶ月の頃から、特に変わりありません。

ただ、生えてきた毛がなかなかの癖毛で、しかもチリチリです。

これはみんな共通なのでしょうか?

不満と言えば不満です。

あー密度濃くしたい、、、。

 

おわり

術後7ヶ月

1ヶ月がたちました。

月日の流れが本当に早いです。

 

f:id:genzaburou13:20200515104247j:image

f:id:genzaburou13:20200515104251j:image

現在の生え際です。

僕はもう、Mっていた時代を忘れそうになっています。

こんなにも綺麗になりました。

もう言うことはありません。

10ヶ月まで残り3ヶ月。

 

おわり。

術後6ヶ月

あれから半年が経ったということに驚きを隠せません。

もうほとんど完成なのだと思います。

 

f:id:genzaburou13:20200413103411j:image

f:id:genzaburou13:20200413103416j:image

こんなに生えました。

毛の弱々しさもなくなり、強い毛が生えております。

左側は文句なしに満足です。

右側はやはり、左に比べて進行が早かったぶん、密度が気になる感じです。

しかし半年前の状況から考えれば、十分満足です。

 

ではまた1ヶ月後。

術後5ヶ月

人とは無い物ねだりの生き物ですね。

もともと毛のなかった部分には

 

f:id:genzaburou13:20200313212245j:image

f:id:genzaburou13:20200313212254j:image

もうすっかりこんなに毛が生えてきて。

美容師の人にも、「植毛したとかまったく分からないです」と言われ。

ほんとに、5ヶ月前のあの悲惨なM字も忘れそうになってて。

もう今でも感動的な仕上がりなのに。

それやけど、密度もっと欲しいなーと思い。密度増すためにもう1回植毛したいなーと思い。

無い物ねだりしてしまいますね。

 

というわけで、生えてきた毛はまだまだ細いです。

ですが、M字部分はすっかり埋まりました。

ほんとに植毛してよかったと思ってます。

完成は8ヶ月とのことなので、あと3ヶ月ですね。

3ヶ月でもうちょっと密度埋まってほしい!

完成が楽しみです。

 

おわり

術後4ヶ月

3ヶ月の段階でちょっと諦めていた僕ですが

 

生えてきました。

しっかり濃くなってきました。

3ヶ月半くらいから一気に実感してきました。

今では風もそんなに怖くありません。

 

でままだまだ一軍ではありません。

細く短く、密度もまだまだです。

完成が楽しみです。

 

 

f:id:genzaburou13:20200213220204j:image
f:id:genzaburou13:20200213220157j:image
f:id:genzaburou13:20200213220200j:image

 

こんなです。

3ヶ月の頃とは大違い。

 

おわり。