術後10ヶ月
10ヶ月経過、完成です!


ほんとに生まれ変わりました。
最初は半信半疑で、勢いで申し込んだけど、ほんとやってよかったです。
風がふいても怖くないし、髪型もいろんなアレンジができて、自信もつきました。
迷っている人とかがいたら、後押しをしてあげたいですね。
右側の密度がちょっと物足りないけど、またお金がたまったら是非ともやりたいです。
このブログが、植毛後輩達に少しでも役立てばと思います。
では、またどこかで会いましょう。
ばい。
術後9ヶ月
早、9ヶ月が経ちました。
生活での変化は、結婚しました。
子供も授かりました。
毛も生え、順風満帆です。


8ヶ月の頃から、特に変わりありません。
ただ、生えてきた毛がなかなかの癖毛で、しかもチリチリです。
これはみんな共通なのでしょうか?
不満と言えば不満です。
あー密度濃くしたい、、、。
おわり
術後8ヶ月
とうとう、完成形と言われる
8ヶ月をむかえました。


綺麗な生え際の完成です。
風がふいてもへっちゃらだし、
髪をかきあげることもできます。
ただ、初心忘れるべからず。
M字だった頃の自分を忘れることなく生活していきたいですね。
おわり
術後7ヶ月
1ヶ月がたちました。
月日の流れが本当に早いです。


現在の生え際です。
僕はもう、Mっていた時代を忘れそうになっています。
こんなにも綺麗になりました。
もう言うことはありません。
10ヶ月まで残り3ヶ月。
おわり。
術後6ヶ月
あれから半年が経ったということに驚きを隠せません。
もうほとんど完成なのだと思います。


こんなに生えました。
毛の弱々しさもなくなり、強い毛が生えております。
左側は文句なしに満足です。
右側はやはり、左に比べて進行が早かったぶん、密度が気になる感じです。
しかし半年前の状況から考えれば、十分満足です。
ではまた1ヶ月後。
術後5ヶ月
人とは無い物ねだりの生き物ですね。
もともと毛のなかった部分には


もうすっかりこんなに毛が生えてきて。
美容師の人にも、「植毛したとかまったく分からないです」と言われ。
ほんとに、5ヶ月前のあの悲惨なM字も忘れそうになってて。
もう今でも感動的な仕上がりなのに。
それやけど、密度もっと欲しいなーと思い。密度増すためにもう1回植毛したいなーと思い。
無い物ねだりしてしまいますね。
というわけで、生えてきた毛はまだまだ細いです。
ですが、M字部分はすっかり埋まりました。
ほんとに植毛してよかったと思ってます。
完成は8ヶ月とのことなので、あと3ヶ月ですね。
3ヶ月でもうちょっと密度埋まってほしい!
完成が楽しみです。
おわり
術後4ヶ月
3ヶ月の段階でちょっと諦めていた僕ですが
生えてきました。
しっかり濃くなってきました。
3ヶ月半くらいから一気に実感してきました。
今では風もそんなに怖くありません。
でままだまだ一軍ではありません。
細く短く、密度もまだまだです。
完成が楽しみです。



こんなです。
3ヶ月の頃とは大違い。
おわり。